岡崎市 | 脱毛・エステ・ハイフ・メンズOK 『すっきれい』

電話番号090-9187-2525
メニュー

ブログ

2022/11/23

先を見る力✨

これは、約3年前に、補助金の申請で作った資料の一部なんですが

今見てみると、当時の読みが当たってて

ハイフがこれからくるって書いてますね!

開業するときに、トライズというディーラーの、一ノ瀬さんという営業マンに相談してて、

「何よりも効果がある機械はハイフです。これ以上ないです。これから増えてくるとおもいますよ、あとはハーブピーリングですね、REVI とかオススメです」

と言ってました。

すごーい!

 

それから美容業界は盛り上がってってますね、

次は何がくるんだろう、、!

2022/11/23

祝1周年!

11/22で、オープン1周年を迎えました!

去年のこの日は、色んな方がお祝いに来てくれて、お花やプレゼントをたくさんいただいて、すごく幸せでした!今まで生きてきてこんなにお花に囲まれたことないし、一気に色んな人が会いにきてくれてほんとに嬉しかった!この日から、植物を育てることが私の趣味になりました🍀

ボスと一緒に作ったお店を守って大きくしていくことを目標に進んでましたが、

うまくいく事ばかりではなく、いろんな壁がありました。

自分なりに頑張ってはいたもの、今となれば

「もっとああすればよかった」

と思う事がたくさんあります。

何事も、後になって気づくことが多すぎますよね。

ただかわらないのは、人で、

私は本当にたくさんの人に助けてもらってます。

お客様も、ずーーっと来てくれてるから私はエステティシャンで居続けれてます。

この感謝の気持ちと、私はこれからもエステティシャンで居続けることは変えませんので

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

ん、、?意味深ですか?笑